インターネット接続サービスアウトソーシングサービス
アウトソーシングサービス アウトソーシングサービス


障害復旧

1.サービス概要

お客様のご要望に応じてトラブル時の対応・分析・故障修理などを各種サービスに応じて対応致します。

2.サービス詳細

(1)障害受付

故障・障害のご連絡を各種サービス内容に応じて承ります。 

(2)障害切分け・報告

お客様のネットワーク、機器の故障・障害箇所の分析・特定を行います。 
又、復旧作業の進捗状況をお客様に定期的にご報告いたします。

(3)修理手配

お客様に代わってキャリア・ベンダなどへの故障・修理の手配を実施します。

(4)ハードウェア保守(ご提供機器が対象)

ご利用機器の保守を実施します。



Copyright(C) 2014 Marubeni OKI Network Solutions Inc.